【大会中止】天空のトレイルラン

※本大会は新型コロナウィルスの影響により中止が決定しました。

天空のトレイルラン


大会HPを見ると真っ先に目に入るのが「~『利賀の自然』と『利賀の味』そして『心と心のふれあい』を~」のメッセージ!満喫したい要素盛りだくさんで、写真を見るだけでも楽しそうな雰囲気が伝わってきますね!その大会名はTOGA天空トレイルラン!

この景色!



種目はロング41.2km、ミドル32.8km、ショート19.7km(既に締切)、トライアル9.9kmとありますので、初心者から上級者までどなたでも楽しめます。こんなに大空、そして大自然のもとで走ったらどんなにハイな気分になることでしょう???

児童・幼児預かりあり!


なんとこの大会には児童・幼児の預かりサービスがあります。「保護者全員がTOGA天空トレイルランにエントリーしていること」等いくつかの条件はありますが、子持ちランナーにとって大変嬉しいサービスですね。また、参加者・スタッフ・地元住民との交流会があることも魅力の一つです。

打ち上げはお得に!


そして前回大会から参加賞となっているのがモンテローザ500円券!全国の白木屋、魚民、笑笑等でご利用頂けます。交流会で仲良くなった方や、一緒に参加したラン友と、ぜひ一緒に飲みにきてください!大会エントリーは3/8まで!

マラソン大会盛り上げ隊長 走って吞める情報発信中!