【大会中止】「フル」を超えた別世界があなたを待っている!

※本大会は新型コロナウィルスの影響により中止が決定しました。

「フル」を超えた別世界があなたを待っている!


「フル」を越えた先には、「ウルトラ」という別世界があります。そこは、自分を知り、自分を越えて、自分の勇気が試される別世界です。初めて到達したこのウルトラのゴールには、貴方の全身を震わせる何かが、きっと待っています。と大会公式HPの文言そのままに紹介しましたのは「武庫川ユリカモメウルトラ70kmマラソン」です!

参加資格はフルマラソン完走経験者!


この大会、参加資格は「フルマラソン完走経験者」ではあるものの自己申告制とのことで、ウルトラなのになんともユルい印象を受けますね(笑 開催日はゴールデンウィークど真ん中の5/3!コースは脚にやさしい武庫川の土のロード!ウルトラ初体験にいかがでしょうか。

嬉しい配慮!


レース後は参加者一同での打ち上げ(会場での立食)あり、年代別で「男子70才以上の部」と「女子60才以上の部」も今回から新設されたりと、ランナーの心をくすぐる配慮がなんとも嬉しいですね。

参加賞に500円券!


そしてやっぱり参加賞は500円券!立食パーティで仲良くなった後はぜひ、最寄の白木屋阪神甲子園駅前店へ!大会エントリーは3/5まで!

マラソン大会盛り上げ隊長 走って吞める情報発信中!