井の頭公園で走ってからしゃぶしゃぶ宴会!

井の頭公園で走ってからしゃぶしゃぶ宴会!


ランナーのみなさん、こんにちは。マラソンシーズン真っ盛り、目標の大会に向けて頑張っている方も多いことでしょう。私も3/1のマラソン(と言えばどこか分かりますか?)に向けてトレーニングに励んでいます。と同時に、ご近所ランナーとラン&呑みを楽しむMrcの活動も気が抜けません!

白木屋が発着地


2/11(祝)にはその名も「Mrc井の頭パークラン&しゃぶ食べ呑MTG」を開催します!当日は三鷹駅前の白木屋に8:15集合、8:30からラン、11:15から2時間しゃぶしゃぶ食べ吞み放題と、居酒屋を発着地として走って吞むイベントです。会場は井の頭公園のトラックやその周辺で、この時間帯は人が少なくストレスなく安全に走ることができます。

ランの部は5グループ制


ランの部は走力や当日の体調に合わせて以下の5グループから選んで頂けます。井の頭公園をたっぷり楽しみたいあなたにはEグループがおススメです。
A 1km4:00〜3:50 間70秒
B 1km4:20〜4:10 間70秒
C 1km4:40〜4:30 間80秒
D 1km5:00〜4:50 間80秒
E ゆるゆるラン K7jog 休憩多数

井の頭冒険ラン


A~Dのグループも、インターバルの後は30分ほどフリータイムがあります。その名も「冒険ラン」として、各グループの隊長が園内を案内します。過去には池にドボンした方もいるほど楽しめますよ(笑

食べ過ぎて吞み過ぎて・・・


呑MTGにはラン歴数十年の方から、フルマラソン未経験の方まで参加し、とても盛り上がります。食べ過ぎて飲み過ぎても13時半終了ですので、その後の予定も入れられます!というわけで、2/11の予定がまだ無い方はぜひ参加してみてくださいね!

参加申し込みはこちらから(フェイスブックページでのみ募集中です)

マラソン大会盛り上げ隊長 走って吞める情報発信中!