参加費が安くて前日申込可!


2007年以降にマラソンブームが起きて以来「マラソンの参加費は3,000円程度」なのは今となっては昔の話。。。と思っている走歴15年以上のランナーも納得の参加費にニッコリ!そう、それがこのスマイルマラソンの魅力です。更に嬉しいのは「参加申込が前日までOK」なことでしょう。

ストレッチ講習あり!


そしてストレッチ講習まで用意されていて『今まで大きな大会などたくさん参加してきたがこんなにいい講座はなかった!youtubeでやってくれないかな~』『普段やらない動きできつかったけど今後取り入れていこうと思う』と好評です。

親子マラソンあり!


種目は5km、10km、ハーフマラソン、30kmに加え、3km親子マラソンもあります。来年度は現時点で4/18、5/5、5/30、6/20、7/4の開催が予定されていますので、定期的に出場することで力試しにいかがでしょうか。親子マラソンは、平日なかなか子供の運動の様子を見れないパパさんにこそおススメです。

参加賞に500円券!


そしてやっぱりこの大会にも500円券!ただでさえ参加費が安いのに、お得でしかない!?吞むために走っているというランナーが少なくないマラソン界になくてはならない大会ですね!大会情報はこちら

マラソン大会盛り上げ隊長 フェイスブック発信中!