走り続けるモチベーション維持におススメ


コロナウィルスの影響で様々な大会が中止となる今日この頃、走る気持ちがすっかり落ち込んでいる方は多いことでしょう!そんなランナーにおススメなのが、スポーツウィズが主催する荒川や多摩川河川敷の大会です!約2週間前まで申込可、以下の通り安全に配慮した運営がされており、数百名規模でアットホームな雰囲気です。

・消毒液用意あり(選手・スタッフ)
・給食では封に入った飴玉を使用。
・スタッフはマスク着用。または付随するものを着用。
・レース後。選手のうがいのお願い。
・マイボトル設置コーナーあり。

第一土曜日はTAMAハーフ!


毎月第一土曜日はTAMAハーフマラソン!種目は3km、5km、10km、ハーフ(時期により30kmもあり)があります。河川敷の2.5km往復コースで初心者でも安心して走ることができます。最寄駅は二子新地、次回開催は4/4(土)です。

季節の荒川・彩湖マラソン


4/5(日)、5/3(日)、8/2(日)は季節の荒川ハーフマラソン!種目は5km・10km・ハーフ・5kmx4リレー(時期により30kmもあり)があります。最寄駅は東大島です。
7/25(土)、8/29(土)は季節の彩湖ハーフマラソン!種目は3km・5km・10km・ハーフ・リレーがあります。最寄り駅は武蔵浦和です。
いずれの大会も往復又は周回コースでペース配分がし易く、定期的に同じコースの大会に出場することで力試しが出来ることも魅力です!

参加賞に500円券!


そして何よりスポーツウィズ主催大会では、参加賞としてもれなくモンテローザ500円券が手に入ります!走ってのどが渇いたらぜひお近くの魚民、目利きの銀次、山内農場へご来店ください。大会当日はもちろん、毎日の手荒い、うがいも忘れずに行ってください!大会情報はこちら

マラソン大会盛り上げ隊長 フェイスブック発信中!