秋の高尾山の緑を走って満喫!?

秋の高尾山の緑を走って満喫!?


ランナーの皆さん、こんにちは。いよいよ夏到来!という季節になりましたが、まだ朝晩は涼しく走りやすいですね。秋以降の大会エントリーも開始になり、春は休養期間としていたランナーもそろそろ走りはじめる頃でしょう。さて、今回紹介する大会は「高尾山森林マラソン」、秋を感じる10/27(日)に開催されます。

JR高尾駅からのバスで楽々会場入り!


大会当日は高尾駅から送迎バスが運行されるので会場入りは楽々です。高尾山の北側・滝ノ沢国有林の林道コースで、爽やかにファンランはいかがですか。3km毎にエイド・給水があり、山のレースが初の方も安心して参加できます。

親子・キッズの種目あり!


種目は個人の15km、8kmに加え親子(小学生)やキッズ(未就学児)もあり、トレッキングやノルディックウォーキングなどもありますので、ファミリーでも楽しめます。

入賞、抽選賞品多数あり!


大会スポンサーから、入賞者にはもちろん抽選会にも賞品が数多く用意されています。実は私一昨年入賞し、体重計を頂きました。

走った後は目利きの銀次へ!



打ち上げにおすすめなのが「目利きの銀次 髙尾南口駅前店」、土日祝日はお昼の11時オープンです。参加賞(写真は昨年のもの)に割引券が入っていますので是非後利用ください。大会エントリーはこちら

マラソン大会盛り上げ隊長 フェイスブック発信中!