ランナーの聖地皇居でクリスマスラン!

種目は15kmか5km

12/16(日)に「クリスマスチャリティーマラソン 2018」が開催されます。場所は言わずと知れたランナーの聖地皇居です!種目は15kmか5km、いずれも1周5kmの周回を走るので、応援も楽しむことがきる大会です。

珍しい午後開催、入賞者にはお食事券!

多くの大会は午前開催ですが、この大会のスタート時間は13時過ぎ!「毎週日曜日の午前は忙しくて大会に出ることが難しい・・・」というランナーにはとってもおすすめです。そして入賞賞品には(株)モンテローザのお食事券あり!走って飲みたいランナーにこそおすすめです。

ゲストランナーはあの人!

ゲストランナーは2009年の同大会を機に本格的に走り始めたという鈴木莉紗さん。フルマラソンベストタイムは驚きの2時間40分切り、大会当日もその華麗な走りで盛り上げてくれることでしょう。

銀座の魚民で懇親会あり!

この大会には、東京都の武蔵野エリア(武蔵野市、三鷹市、小金井市等)を活動拠点とするMrcのメンバーが出場します。大会後は魚民銀座6丁目外堀通り店でMrc忘年会があり、その参加者はお店に荷物を預けることができます。この機会にMrcに参加してみませんか?詳細はこちら

マナーを守って走りましょう。

聖地と言われるだけあってランナーの数が多い皇居ですが、一般の歩行者や観光客も多くいらっしゃいます。大会当日はもちろん普段も安全第一で走りましょう。

12/16の大会エントリーはこちら

マラソン大会盛り上げ隊長 フェイスブック発信中!