秋のレースの準備にいかがですか?

秋のレースの準備にいかがですか?

「今年の夏は暑すぎるし、本格的なトレーニングは秋からで良いな。」、そんな風にのんびり考えている私のようなランナーにおすすめのイベントを紹介致します。その名も「Mrc小金井公園インターバル&発足3周年記念呑MTG」です。開催日は9/24(月)、これまでも何度かブログで紹介してきました通り、私が管理人を務める武蔵野ランニングコミュニティの3周年記念です!

Mrcって?

このブログを初めて見る方のためにMrcの紹介をしますと、井の頭公園でのおはようランナイトラン、さらに週末の呑MTG付きイベント(大会の場合もあり)を毎月定期開催しています。過去の楽し気な様子はこちらをご覧頂くとしまして、今回は1㎞+400ⅿを3~4セット、以下の4グループ制で行います。

「秋に向けて、まずはフルマラソンの目標ペースを思い出す」、「いつもより少し頑張ってみる。」そのような感じで、みなさんの体力・気分に合わせて遊びに来てください。

グループ編成( )内はフルマラソンのペース

A:1km4分30秒ペース(3時間10分のペース)
B:1km5分00秒ペース(3時間31分のペース)
C:1km5分30秒ペース(3時間52分のペース)
D:1km6分00秒ペース(4時間13分のぺース)

情報交換の場 呑MTG

今回も大盛り上がりは間違いなしの、呑MTGことランナー交流会が週末イベントの醍醐味です。ラン歴数十年の方から、フルマラソン未経験の方まで幅広く参加します。

得意の席替えタイムでは、「もう飽きた」と言われても懲りずに血液型別選手権を継続するのか?それともシューズブランド別にするのか??そして豊後高田どり酒場武蔵境北口駅前店での二次会には何人が残るのか!!!

イベント会場は山内農場東小金井北口駅前店です。参加申込はこちら

マラソン大会盛り上げ隊長 フェイスブック発信中