走っている途中にスイーツ食べ放題!?

走ってる途中にスイーツ食べ放題!?

「マラソン大会=記録向上」そんな感覚のシリアスランナーには信じられない大会が開催されます。その名も「スイーツマラソンin愛知」です。そのあまーい中身は後程…としまして、マラソン大会盛り上げ隊では昨年から500円券の協賛をさせて頂くこととなり、会場近隣のお店へたくさんのスイーツ女子(男子も)がご来店くださいました。そこで、今年もどかーんと参加者全員に500円券をプレゼントさせて頂きます。

給水ならぬ給スイーツ!

さて、肝心なあまーい中身(大会の特徴)を紹介しますと、なんといってもスイーツです!見てくださいこのスイーツの数々。コース途中に給水所ならぬ「給スイーツ所」があるのです。なんと食べ放題なので食べ過ぎ注意!と言いたいところですが、スイーツが目的で参加するのですから、これはもう我慢する必要はないでしょう。

お子様も大人も楽しめます!

種目は個人で楽しめる6kmマラソン、仲間と盛り上がれる30kmリレーマラソン、家族の思い出作りにお奨めのファミリーマラソンがあります。いずれも1.5kmの周回コースなので道に迷うことなく、安全で美味しく走ることができます。私も6歳児の娘と参加したいところですが、東京から通うのはちょっと…ということで、毎年開催される東京大会が今年も開催されることを心待ちにすることにして、あまーい中身の話に戻ります。

パンケーキタオル???

最近都内でも増えているパンケーキ屋さん!女子会で盛り上がる姿をよく見かけますが、大会会場ではお揃いのパンケーキタオルで参加すると盛り上がり度120%間違いなし???

仮装で非日常な一日

仮装×マラソン×スイーツの組み合わせはいかがですか。非日常をより楽しめます!

参加費最大18%OFFの早割

白木屋・笑笑等の居酒屋に足繁く通ってくださっている方々には馴染みのある早期予約でお得な「早割」、なんとこの大会にもあるんです。7/31まで、先着2,000名までの申込で、参加費が最大18%OFFになります。スイーツ好きなら即申し込んでおいて損はないでしょう!大会は11/23、エントリーはこちらから

そして、大会後の打ち上げ予約はこちらから

マラソン大会盛り上げ隊長 フェイスブック発信中!