11/26 スイーツマラソンin愛知(愛知)

参加賞は凍ったポップコーン??

11/26(日)に愛知県の愛・地球博記念公園で「スイーツマラソンin愛知」が開催されます。種目は6km、リレーマラソン(30km)、1.5km親子マラソンの3部門。家族連れや普段マラソンを走る機会の無い方でも、スイーツ目当てに楽しめることが特徴です。

今回の参加賞はフローズンポップコーン!? その存在が気になる方はHPを見て頂くとしまして、まさにスイーツ一色な大会の様子をご覧ください。

女子だけでなく、スイーツ男子にも大人気!

2010年の大阪に始まり、これまで全国各地で40回以上開催されてきたこの大会、参加者に女性が多いのも特徴ですが、もちろんスイーツ男子もこの通り!

仮装率は80%?

更にはアニメやゲームのキャラから自作の着ぐるみまで、面白おかしく賑やかな仮装ランナーで会場は大盛り上がり。全種目走るコースは1.5kmの周回なので、走る楽しみに加えて見る楽しみもあります。

参加賞・入賞賞品に500円券!

そして参加賞には(株)モンテローザ全店で使える500円券、入賞賞品には15,000円分の券あり!大会当日は13時から「笑笑 藤が丘駅前店」をオープンと、笑笑スイーツとお酒を楽しみたい方に嬉しいサービスをご用意させて頂きました。ぜひ当日はスイーツマラソン後の楽しい一時を、笑笑でお過ごしください。

大会の詳細はこちら!

マラソン大会盛り上げ隊長 フェイスブック発信中!