健康的な野菜のマラソンです。

健康的な野菜のマラソンです。

6/16(土)に東京都立川市で「第33回ベジタブルマラソンin立川」が開催されます。種目は10km、5km、親子2kmと、暑いこの時期にはちょうど良し!季節の野菜セットが参加賞と、なんとも健康的なマラソンです。

MCやゲストランナーが大会を盛り上げます。

ウォーミングアップ担当として野菜の日(8/31)に生まれた大岸明子さん、司会進行としてベジタブルマラソン第一回目から担当の牧野光子さん、そしてゲストランナーとして“東大卒ビジネスマン最速ランナー”の異名を持つ松本翔選手が大会を盛り上げます。

広大な昭和記念公園が舞台!

立川と言えば昭和記念公園!西立川駅直結でアクセス良し、お子様連れでもお気軽に参加できます。コース上・メイン会場には野菜だけでなくグレープフルーツ、みかん、うめぼしまであり!ミニトマト、キュウリ好きな小学生の娘と共に私も参加しようかと検討中です。

500円券で目利きの銀次へGO!

そして参加者全員に(株)モンテローザ500円お食事券を用意させて頂きます。目利きの銀次 立川北口駅前店は毎日11時から営業していますので、走った後の乾杯にぜひ!もちろん500円券は全国の白木屋、笑笑、魚民等でもご利用いただけます♪

というわけで、野菜が好きでたまらない方は5/27までにこちらからエントリーを!

マラソン大会盛り上げ隊長 フェイスブック発信中!