続 100人飲んでも大丈夫!?

続  100人飲んでも大丈夫!?

全国のランナーのみなさん、こんにちは。マラソン大会後の飲み会といえばモンテローザ、走って飲むイベントといえばWingleMrcであることは、これまで私が口が酸っぱくなるほど訴えてきました。

ついに実現!?

そして、ランナー100人飲み会に最適なお店がこれまたモンテローザであることもPRしてきましたが、1/7のイベントでその97%が実現しました!その名もWingle【2018みんなでどんだけ~インターバル走り初め】( ^ ^ )/■です。

定員オーバー!

見てください、この盛り上がり具合!なんと、定員70名の魚民代々木八幡南口駅前店にて、97名のランナーが飲み放題楽しみ放題の2時間を過ごしてくださいました。定員オーバー具合は140%であることは、予め幹事様にご了承頂いております。

あっ、肝心なランの内容を後回しにしてしまいましたが、職業柄お許しください(笑笑

トップアスリートなスタッフ陣

まずは今回のスタッフ陣の特徴から!Wingle代表の打越忠夫さん(マラソン世界陸上5位)や吉田香織さん(埼玉国際マラソン女子日本人トップ、北海道マラソン優勝)は勿論、お馴染みのペーサー陣が揃っていましたが、中でもびっくりな方々がこちら。

トレイルランナーとして有名なサロモンアスリート大瀬和文さん(柴又100km優勝など、ロードでも大活躍)

3000m、ハーフマラソン等の元日本記録保持者の片岡純子さん(現在は旦那さんの石川哲行さんと共に、リスタートランニングクラブを運営)

いつにも増して豪華なペーサー陣に、ランナーのみなさんの盛り上がり具合は200%!

恒例のドМ練

練習内容は「1人では絶対できない!?500m×42本のド変態メニュー」でしたが、多くのランナーが代々木公園でのぐるぐるランを楽しんでいる姿に、私もワクワクしながらペーサーをさせて頂きました。

今年は戌年ということで、吉田香織さんの愛犬チャッピーも応援に駆けつけてくれていました。そして犬の仮装ランナーもいましたが、どこにいるか気になる方はお探しください(笑笑

次回は2/4(日)

大いに盛り上がったwingle新年初イベント、参加者の方の話では「こんなに楽しいイベントは地方ではほとんど無いんですよ。」とのことで、きっと今回は都合がつかず参加できなかった方もいらっしゃることでしょう!

そんなみなさんに朗報!次回は2/4開催です。私はご一緒できず残念ですが、ランニングライフが充実すること間違いなしのWingleイベント、今後の詳細はホームページでご確認ください。

Mrcも!

一方、Mrcの新年会イベントは1/20開催ですので、こちらもご参加お待ちしています!ただし50名定員につき、100人飲んでも大丈夫ではありません(笑笑

最後に、魚民にご来店頂いたランナーのみなさま、ありがとうございました!

マラソン大会盛り上げ隊長 フェイスブック発信中!