2018年も全国のランナー交流促進!

明けましておめでとうございます。

全国のランナーのみなさん、明けましておめでとうございます!ランナーにとってのお正月と言えば、駅伝ですね。元旦のニューイヤー駅伝に、2日・3日の箱根駅伝、みなさんはご覧になりましたか?

3日は駅伝観戦飲み会

私は1/3に、自身が運営するMrcのイベントとして、井の頭公園でのランニング&目利きの銀次での箱根駅伝テレビ観戦飲み会を企画しました。

6時過ぎに三鷹の居酒屋に集合し、井の頭公園を起点に神田川や玉川上水沿いなど緑豊かなランスポットを、40名近くで新年から気持ち良く走りました。駅伝観戦飲み会もご覧の通り、盛り上がっていました!

 

そうそう、駅伝に刺激を受けてか、外を走るランナーの数がいつもより多く感じられた年始でしたが、みなさんの周りではいかがでしたか?

 今年も楽しいランライフを!

さて、今年も全国各地でマラソン大会が開催されます。「自己ベストを出すぞ!」と意気込んでいる方、「走り続けて10、そろそろファンランに切り替えようかな。」と葛藤している方、同じランナーでも心境は様々だと思います。でも、走り続けていればきっと、新たな楽しさ、仲間に出会えるはず?ぜひ今年も、楽しいランライフをお過ごしください。

今年もよろしくお願い致します。

マラソン大会盛り上げ隊長 フェイスブック発信中!