【レポート】9/24 Wingle【みんなでどんだけ〜インターバル!】&魚民ランナー交流会(東京)

どんだけ追い込むの???

過去にこのイベントに参加されている方にはお馴染み、魚民代々木八幡駅前店発着、代々木公園で500m×42本を走るという「どんだけー」なインターバルが9/24(日)に開催されました。

 

当日は三鷹・武蔵野ではMrcが、代々木ではWingleが、共に魚民発着ランイベントを開催!いつもはWingleスタッフの私も、今回はMrcの活動をしていたので、写真を拝見して記事を書かせて頂きます。

 

豪華なぺーサー・スタッフ陣

Wingleのイベントの特徴はなんといってもぺーサー・スタッフ陣の豪華さにあります。市民ランナーの勲章サブ3はもちろん、大会で優勝・入賞するような快足ランナーが、記録向上を狙うランナーを引っ張り、時に叱咤激励しながら、サポートしてくれるのです。そして主催者の吉田香織さん、打越忠夫さんがイベントを盛り上げてくれるのです。(ランの詳細は・・・吉田さんの持つホワイトボードで確認ください。)

今回は給水マンの異名を持つMEDALIST島田さんも加わり、至れり尽くせりだったことでしょう。

毎回店内貸切の魚民宴会

インターバルは毎回100名近くが参加するだけあって、宴会もその半数以上!店内はランナーで満員御礼になります。

 

前回のWingleイベント同様、宴会開始が待ち切れず、0次会を始めしまう方も大勢いらっしゃったようで、魚民としては感謝歓迎でした。コピーロボットがあったら、私も武蔵野と代々木の両方で呑みたかったくらいです。※私、パーマン世代です。

 

次回は10/8(日)さいたまで!

というわけで、「Wingle楽しそう、参加したい」と思った方には、10/8(日)豊後高田どり酒場さいたま新都心駅前店発着イベントがオススメです。お申込みはこちらから

マラソン大会盛り上げ隊長 フェイスブック発信中!