9/17 ランナー交流イベント TopGearチャレンジナイト(東京)

ナイトじゃない秘密に迫る!?

9/17(日)東京都渋谷区代々木公園内の織田フィールドにて、その名の通り5000mの記録に挑戦する「第8回チャレンジナイト」が開催されます。スケジュールは「開場13:00、競技13:40~16:30」とのこと。「ん?ナイトじゃない?」と思った方に、私の憶測で裏事情を説明させて頂きます。この大会はこれまでは夜に開催されていたのですが、貸切利用の抽選が激戦の織田フィールドの夜を、今回に限ってはおさえることができなかったに違いありません。

ナイトな時間帯は魚民ランナー交流会

そのような理由もあり、大会参加者限定のランナー交流会を17:45から渋谷のど真ん中「ランナー交流の聖地 魚民 渋谷神南店」にて開催することが急遽決定しました。参加希望の方は、エントリー後に主催者のTopgearと連絡をとって頂くとしまして、大会の話に戻ります。

エキビジョンには超速ランナーが参戦!

スペシャルタイムのエキシビジョンにはマラソン界で知る人ぞ知る松本翔選手、芸能界最速ランナーのがんばれゆう選手、そしてケニア人のタイタスワロル選手などが参戦を予定しています。5000mで14分、いやいや13分台?の走りを見るチャンス、そして私隊長の全力疾走を見るチャンス到来!(自信が無いので最初の1000mだけ参加します。)

というわけで、「記録にチャレンジしたい」、「めちゃくちゃ速いランナーを見てみたい」、「走って飲みたい」と思った方は迷わずエントリーしましょう!本日締切です。

エントリーはこちら

フェイスブックページはこちら

マラソン大会盛り上げ隊長 フェイスブック発信中!