まだ間に合う!ハイテクハーフマラソン


コロナ禍ですっかり少なくなってしまったマラソン大会。ただ、ようやくここ最近は大規模大会の開催発表が各地でみられるようになってきました。「来年以降大会が増えるならそろそろ走り始めようかな」そのように考えているランナーも少なくないでしょう。このブログ自体とても久しぶりな投稿になり、今回紹介するのは来年1月9日開催のハイテクハーフマラソンです。

フラットな河川敷、豊富な給水ポイント!

コースは都内近郊にお住まいの方なら大会でよく走ったことがある、荒川河川敷です。種目はハーフ、10km、2kmペアランとあり、ハーフ、10kmは陸連公認レースです。折り返す場所が1つだけであり、給水はハーフで5箇所、10kmで1箇所あるので、記録を狙うのにおすすめです。

レースに集中したいランナーには!

「混み合うトイレを避けたい、荷物置きに手間取りたくない、とにかくストレスなくレースに集中したい」そんなランナーにおすすめなのがプレミアムランナー(としてのお申込)!以下の特典があります。
■暖房付き控え室
■プレミアムランナー専用トイレ
■プレミアムランナー専用荷物置き場
■ハーフマラソンの部、スタート時間の選択が可能
■フード・ドリンクのご用意(感染状況を踏まえて提供の有無は開催前に判断)

走った後即飲める赤羽の魚民

毎年ランナーのみなさんに喜んでいただいている500円券を参加賞、入賞賞品として今回もご用意致しました。レース後はぜひ、当日お昼から営業予定の魚民赤羽東口駅前店で疲れを癒してくださいね。
※コロナウィルスの状況によりお昼からの営業を行わない場合があります。予めご了承ください。

大会申込は11/30(火)まで!
アラサブ3なランナー向けの練習会はこちら
マラソン大会盛り上げ隊長フェイスブック発信中!