【大会中止】制限時間たっぷり6時間 くすのきカントリーマラソン

※本大会は新型コロナウィルスの影響により中止が決定しました。

制限時間たっぷり6時間 くすのきカントリーマラソン


ランナーのみなさんこんにちは。そろそろ3月の大会に申し込もうか考えているところかと思いますが、3月といえば東京、古河、名古屋、徳島、板橋など大規模マラソンがありますね。既に抽選に当らなかった(申込を忘れていた・・・)などの理由で出場を逃した方は少なくはないのでは?そして「記録はもういいからゆっくりのんびり走りたい。」そんなゆるランナーもいることでしょう。そんな方々におススメなのが山口県宇部市で来年3/15に開催される「くすのきカントリーマラソン」です。この大会、フルマラソンの制限時間はなんとたっぷり6時間!

のどかな田舎道で癒しのラン


種目はフルマラソン、10km、2kmとありますが、山口県まで遠征するからにはやっぱりフルマラソンですよね!コースは多少の高低差があるものの、自然美が溢れ走りやすいことが特徴です。何よりこの田園風景は、日々都会での生活に疲れているランナーにとっては癒し以外の何物でもなし???

安心のサポート


大会会場には「ランナーにベストコンディションでレースを楽しんでもらえるように」とランナーサポートコーナーが設置され、無料のコンディショニングサポート、レース後のアフターケアが受けられます。フルマラソン初心者でも笑顔で安心して参加できます。

打ち上げは山内農場・目利きの銀次で!


そして今回から参加賞にプラスされた居酒屋500円券!全国のモンテローザ店舗でご利用頂けますので、地元の方も東京の方も、北海道の方も、沖縄の方も、仲間と祝杯、反省会を楽しんでください。大会エントリーは12/15締切です。

マラソン大会盛り上げ隊長 走って吞める情報発信中!