本気ランナーに刺激を受ける!大田原マラソン

本気ランナーに刺激を受ける!大田原マラソン


「11/23(祝)と言えば大田原マラソン!」と決めているランナーはシリアスな方にこそ多いことでしょう!それもそのはず、制限時間が4時間と厳しいこの大会では「ランナーがいかにストレスなく、走ることに全力集中できるか?」を合言葉に、ランナーの自己への挑戦を応援しています。

ペーサーも本気!記録が狙える。


例年3時間・3時間30分のペースセッターが用意されており、今回はランナーから要望が多かった2時間50分のペースセッターがランナーのサブ3達成をサポート(予定)!初のサブ3達成を大田原マラソンで目指しませんか?

自分の記録史に、WEB記録証!


なんと今回より、走り終わった直後からスマートフォンですぐに記録を確認できる「WEB記録証」が発行されます。5Km毎のラップタイムとネットタイム付きの大切な記録をSNS等で簡単に友達と共有することができます。※希望者には紙の完走記録証が後日送付されます。(有料)

打ち上げは魚民・山内農場・目利きの銀次で!


そして今回から参加賞にプラスされたモンテローザ500円券!全国のモンテローザ店舗でご利用頂けますので、地元の方も東京の方も、北海道の方も、沖縄の方も、仲間と祝杯、反省会を楽しんでください。大会エントリーは8/25締切です。

マラソン大会盛り上げ隊長 フェイスブック発信中!