走った後はやっぱり!?那須塩原ハーフマラソン

走った後はやっぱり!?那須塩原ハーフマラソン


ランナーのみなさん、こんにちは。いよいようだるような夏の暑さがやってきましたね。こんな時期こそ「走った後はビール!」というランナーも多いことでしょう。その際は魚民、山内農場、目利きの銀次etcへお越し頂きたいのはやまやまですが、「いやいやトレーニング後は即栄養補給!」すなわち「走った後は牛乳!」というランナーもいるはずということで、今回は牛乳が参加賞の那須塩原ハーフマラソン(11/3開催)の紹介です。

記録にチャレンジ!?本格派ハーフマラソン


いきなり牛乳の話題から入りましたがが、種目はハーフ、5km、2km(小学生)、1.5km(ファミリー)、1kmランウォークと大人から子供まで楽しめます。ハーフマラソンのコースは中盤から後半にかけて下っているため「比較的平坦で走りやすい」という声も多いとか!?ぜひ記録にチャレンジしてください!

やっぱりビール!?


話を「走った後は」に戻しますと、ビールを求める方にはやっぱり500円券!牛乳に加えこれも参加賞です。全国の白木屋、笑笑、千年の宴etcでご利用頂けますので、ご家族・ラン仲間との交流にぜひ!大会エントリーの締め切りは8/16(金)です!

マラソン大会盛り上げ隊長 フェイスブック発信中!