締切間近!加賀温泉郷マラソン

締切間近!加賀温泉郷マラソン


冬のレースもいくつか経験し、1/27には勝田や大阪、館山マラソンなどで一段落したランナーも多いのではないでしょうか。結果はどうあれレースが終われば「次の大会はどうしようかな。」と考えてしまうのがランナーの常ですが、そんな方におすすめの大会が加賀温泉郷マラソンです。

大会名そのままに!


大会名そのままに、フルマラソンでは「片山津温泉」「山代温泉」「山中温泉」を快走できる、雄大なコースが特徴です。種目は4/21(日)開催のフルマラソン・10km・5km、4/20(土)開催の3km・2km・2kmファンランがあります。

旅ラン、夫婦ラン


大会HPには「加賀温泉郷の美味しいグルメや癒しの温泉、歴史ある情緒や雄大な自然などを、ぜひ実際に見て・触れて・感じて下さい。」とあることから、私ふと思いつきました!ご夫婦でお互いがランナーではない方でも、「土曜日の2kmファンランに奥さん(旦那さん)を誘い出し、空いた時間は楽しく旅行、日曜日は自分がフルマラソンを走る。」という夫婦参加も一興ではないでしょうか!

旅行の〆は魚民で!


そして日曜日のレース後も現地でゆっくり過ごす方におすすめなのが、魚民加賀温泉駅前店です。参加賞の500円券でお得にカンパイして頂けます。大会エントリーは1/31締切ですのでお急ぎください。

マラソン大会持ち上げ隊長 フェイスブック発信中!