5/4は春日部大凧マラソン!

1万人が参加するマンモス大会

「5月4日(祝)と言えば春日部!」と、私の中では毎年の恒例行事になっている春日部大凧マラソン大会。前回に続き協賛させて頂くことが決まりましたので、大会の魅力を紹介します!まず、参加者が1万人以上で太鼓の演奏などがあり会場はまさにお祭りムード!スタート地点に立つと思わずワクワクします。種目はハーフ、10km、5kmと色々と楽しめます。小学生には2kmの部も!

そして一番の特徴と言えばやっぱり大凧でしょう!こうして写真で見ても大きいですが、いったい何メートルあるのでしょうか?気になる方はぜひ大会に参加してみてください。「一人で参加するのはつまらないなぁ。」という方には…Mrcがあなたを待っています。

Mrcって何?という方は、こちらをご覧ください。

抽選会の賞品に500円券!

大会会場では空くじ無しの抽選会があり、(株)モンテローザお食事券も賞品の一つです。大会後に呑みに行きたいみなさんは、ぜひ当ててくださいね。もちろん大会当日は春日部駅前の居酒屋をお昼からオープン致します。いくつもお店がありますので、どのお店が対象となるかはフェイスブックでお知らせ致します。それでは今すぐ大会エントリーを!

店舗検索はこちら

※検索欄で「春日部」とご入力ください。

マラソン大会持ち上げ隊長 フェイスブック発信中!