Mrc新年会ランイベント

Mrc新年会イベント

ランナーのみなさん、こんにちは。いよいよ忘年会シーズン真っ只中ですね。「本当は夜走りに行きたいけど飲み会が…」という日も多くなってくるのではないでしょうか。ラン仲間だけでなく様々なお付き合いがあると思いますが、肝臓トレーニングはほどほどにしてくださいね(笑笑

マラソンに必要な3要素

これまで何度か紹介してきましたが、私Mrcというランニングコミュニティを運営しています。時期的には忘年会のお誘いをしたいところですが、既に満員となってしまっているので…
早まって新年会のお誘いです。恒例となりました山内農場東小金井北口駅前店発着のランイベント「Mrcマラソンに必要な3要素増大ラン&新年会」を1/19(土)に開催します。

スタミナ

スピード

スピード持久力

このイベントでは、フルマランやハーフマラソンを走るために必要な走力を構成する3要素「スタミナ、スピード、スピード持久力」を同時に養います。

何より会場の小金井公園は広くて走りやすく、メインのインターバル500m×20本(1本毎の間は180m)=13.4kmに加え、ウォーミングアップ3kmとダウン3kmで計約20km、楽しく走っていればいつの間にか3要素を養ってしまえる優れものイベントなのです。

〈グループ及びペース〉
隊長(ペーサー)がつきます!
A:500m2分30秒→2分20秒まで
B:500m2分50秒→2分40秒まで
C:500m3分10秒→3分00秒まで

ランナー交流

そしてMrcと言えば走った後のランナー呑MTG!毎回延長の1時間にも半数以上が参加する盛り上がり放題楽しみ放題2時間+1時間です。みなさん新年会の予定はまだだと思うので、ぜひご予定に入れておいてくださいね。申込は1/17(木)まで!

マラソン大会盛り上げ隊長 フェイスブック発信中!