この冬おすすめのベジタブルマラソン!

この冬おすすめのベジタブルマラソン!

ランナーのみなさん、こんにちは。半月前までは半袖で過ごすことができた気候も、今ではすっかり寒くなってきました。「走った後のビール」は鉄板でも、食事は「温かい鍋が良いなぁ。」と感じるランナーも多いことでしょう。今回は、そんな鍋に欠かせない野菜セットがもらえるベジタブルマラソン、2大会まとめての紹介です。

今年の走り納めに熊谷!

まず一つ目は12/30の「ベジタブルマラソンin熊谷」です。種目はハーフ、10km、5km、親子2kmとあり、陸上競技場が会場ですので臨場感、「年末にマラソン走りました!」感は抜群です。今年の走り納めにいかがでしょうか??

年始の足作りに彩湖!

二つ目は1/12の「ベジタブルマラソンin彩湖」です。私もハーフの部に参加したことがあり、ほぼフラットではあるものの、2ヵ所ほどのアップダウンの存在が、なかなか走り甲斐のあるコースです。北戸田駅~会場まではシャトルバスがあるので移動は楽々、見上げると広がる青空も個人的にはおすすめです(笑笑

MCやゲストランナーが大会を盛り上げます。

毎回多彩なゲストが登場し、大会を盛り上げてくれます。走る前の準備運動を怠りがちなランナー必見のプログラムあり!野菜がもらえるだけではない内容の充実さが、ベジタブルマラソンの魅力でもあります。

500円券でお得に忘年会、新年会!

そしてマラソン大会盛り上げ隊では、参加者全員に(株)モンテローザ500円お食事券を用意致します。目利きの銀次 熊谷駅前店魚民 北戸田東口駅前店はもちろん、全国約1,700のお店でなんと来年3月末までご利用頂けます。さぁ、鍋の野菜も500円券もゲットしたい方はぜひエントリーを!締切は熊谷が12/9、彩湖が12/23です。

 マラソン大会盛り上げ隊長 フェイスブック発信中!