11/3 Mrc野川公園冒険ラン+クロカンインターバル&呑MTG(東京)

2大聖地へたったの1.5km

北に1.5kmで小金井公園、南に1.5kmで野川公園と、誰が言ったか「ランナーの2大聖地」に程近い居酒屋といえば、山内農場東小金井北口駅前店!ここは「武蔵野エリアをランナーの聖地にしよう!」と勝手に企むMrcの重要な活動拠点になっています。

「あれ?この冒頭のくだり、どこかで見たような」と思った方、いつも盛り上げ隊NEWSをお読み頂きありがとうございます。10/22(日)のイベント告知がまさにそうだったのですが、当日台風の影響でイベントを中止したので、悔しさを込めての再利用です(笑笑

冒険ランって何?

「今週金曜日は祝日、待ってました!」と言わんばかりに11/3にイベントを開催します。その名も「Mrc野川公園冒険ラン+クロカンインターバル&呑MTG」、冒険ランとは水と緑が豊富な武蔵野エリアを走りながら満喫することです。今回は60分の冒険ラン、どこを走るかは各グループの隊長の気分次第、まさにワクワクドキドキの冒険です。

クロカン×インターバル

10/22(日)に初開催予定だったクロカン×インターバル5~7本、未遂に終わるのはやはり悔しいので、今回1~3本と少なめに開催します。少なめと言ってもこの通りアップダウンがあるコースで走るので、脚力強化に繋がること間違いなし!クロカンとインターバルの意味についても、10/22(日)のイベント告知をご覧ください。

盛り上がる呑MTG

Mrcと言えば走った後は(走ってなくても??)呑MTG!今回も席替えありの2時間、延長ありの3時間、ご都合に合わせて〆の〇〇〇〇までご参加ください。

エントリーはこちら

マラソン大会盛り上げ隊長 フェイスブック発信中!