9月の3連休にリレーマラソン!

9月の3連休にリレーマラソン!

ランナーのみなさん、こんにちは。毎日暑くてしょうがない今日この頃「週末は多めに走りたいけど一人では・・・、9月の3連休はどうしようかなぁ?」と考えている人も多いはず!

というわけで、今回は9/15、9/16の2日間で開催される「24時間ゆめリレーin湘南ひらつか2018」を紹介します。種目はチームの部では24時間、6時間、4時間と選び放題、走り放題!

ランナーを盛り上げる要素満載!

仲間と走れば楽しいものの、半日や一日走り続けるには気持ちを盛り上げてくれる要素が必要ですよね!この大会ではアーティストの生演奏や夜のライトアップ、花火まで登場するそうですから、走りながら夏の風物詩を満喫できてしまいます!

そしてゲストは川内優輝選手のものまねでお馴染みのM高史さん、自身で考案した「ものまね体操」、「ジャパササイズ」で会場を元気にしてくれることでしょう!

1周1.7km、無理なく走れます。

コースは平塚市総合公園内の1.7km周回、「アップダウンがほとんどなく走りやすい、応援もしやすい。」と過去の参加者からも評判です。普段走る習慣が無い方も、気軽に誘って参加することができます。

参加賞、入賞賞品に500円券!

そして仲間と走った後のお楽しみと言えば打ち上げですよね!この大会では参加者全員に(株)モンテローザ500円券を用意させて頂きます。更に入賞チームには最大15,000円分の賞品も!ぜひみんなで力を合わせてゲットしてください。

会場最寄の目利きの銀次は24時間営業!

目利きの銀次 平塚北口駅前店は9/15、9/16と24時間営業を行いますので、ぜひご来店ください。事前のご予約も大歓迎です!

大会エントリーは8/13(月)まで、こちらから!

 

 

マラソン大会盛り上げ隊長 フェイスブック発信中!