新企画!二子玉ペーサー&駒ランはじめました。

新企画はじめました。

マラソン大会盛り上げ隊のメインの活動は大会協賛&大会情報発信!なのですが、大会事務局とのやりとり(このブログのネタとなる画像入手)にはけっこうな時間がかかるものでして、今日はつなぎとして??いつもの武蔵野な活動報告をさせて頂きます。

「大会といえばペースメイク!、練習といえばスピード強化!」というわけで、この3月から新たにMrcの二大活動をスタートしました。その名も!

TAMAハーフ盛り上げ隊!

(通称:二子玉ぺーサー)

毎月第一土曜日に多摩川沿いで開催される大会であり、当社がお食事券協賛を行っています。

そしてMrcのみなさんにぺーサーとして協力して頂いています。次回は4/7です。

駒沢公園スピード練

(通称:駒ラン)

3/28を第一回として毎月第四水曜日に駒沢公園で開催するスピード練習会です。未開催なので写真はイメージですが、打ち上げは駒沢大学駅前の魚民、山内農場です。

ここで気づいた方はかなりのこのブログ愛好者!Mrcとはそもそも私向井が近所のランナーと共にプライベートで立ち上げたコミュニティであり、井の頭公園での毎月第一平日6時のおはようラン毎月第二水曜日のナイトランがメインイベントです。

ところが、いつからか山内農場発着イベントを開催してみたら参加者が倍増したり、大会と魚民宴会のセットイベントを開催したら大いに盛り上がった経緯から、私本人も気づかぬうちに、Mrcのイベントの一部が、マラソン大会盛り上げ隊の活動になってしまっていたわけです(笑笑

この公私混同企画がどこまで拡大するか???私自身ワクワクしながら進めています。ぜひランナーのみなさんも面白おかしく参画くださいませ!

マラソン大会持ち上げ隊長 フェイスブック発信中!