100人飲んでも大丈夫!?

100人飲んでも大丈夫!?

ランナー大宴会:午前の部

12/10(日)魚萬三鷹北口駅前店にて、小金井公園走友会のランナー大忘年会をサポートさせて頂きました。当日朝に同店を更衣・荷物置場として使用し、井の頭公園トラックにて体幹トレーニングと5000m×2を、走友会の方々とご一緒しました。みなさんきつそうでしたが、その後の大忘年会は大いに盛り上がっていました。

ランナー大宴会:午後の部

また、同日の14:30には白木屋歌舞伎町総本店にて、こちらもWingleのランナー大忘年会が開催されました。私は店舗従業員として出勤!みなさん、織田フィールドで5000m×3を終えた後とあって、給水のごとくお酒を飲んでいらっしゃいました(笑

貸切空間は飲み放題楽しみ放題!

いずれの宴会もとっても盛り上がっており、3時間飲み放題楽しみ放題!「ランナーの居酒屋での交流促進」をライフワークとする私にとって嬉しいことでした。みなさんご来店ありがとうございました!

毎日24時間営業中!

さて、ここでお店のPRをさせて頂きますと、見ての通りいずれのお店もとても広く、白木屋歌舞伎町総本店では、過去にランナー100人大宴会が開催されたこともあるほど。更には毎日24時間営業中と、大会や練習会後の打ち上げ会場探しに困った時に、お奨めです。

新年のオススメランイベント

このブログを読んで下さっている方は、きっと走って飲むのが大好きな人ばかり。そんなランナーにおすすめなのが!!

小金井公園と言えばMrc練習会、1/20(土)開催!

Wingl eと言えば魚民代々木八幡南口駅前店発着イベント、1/7(日)開催!

みなさん、新年も引き続き楽しいランニングライフをお過ごしくださいませ。

マラソン大会盛り上げ隊長 フェイスブック発信中!