11/5 陣馬山トレイルレース(神奈川)

ビギナーも安心の山岳コース!?

11/5(日)に神奈川県相模原市で「陣馬山トレイルレース」が開催されます。この大会の特徴は高低差605m、総走行距離23.54km、ビギナーも安心の山岳コース(大会HPから抜粋)とのことです。隊長の私、トレイルレースの経験は過去3度、距離は全て15kmで高低差は同じ位、「ビギナーも安心」とされていた大会でしたが、いやいや短くてもけっこうきつかったです(笑笑

救護班は大学病院の先生や看護師・近隣の消防士

ただ、トレイルの魅力は「景色の良さ!ありえない勾配を走りきる達成感」にあると思っていますので、私も思い切ってエントリーしました。初出場につき大会の魅力は語ることができませんが、主催者から頂いた写真でその様子をお伝えさせて頂きます。救護の女性の笑顔がとっても素敵ですね!!!これならビギナーも安心です^^

参加者には500円お食事券!

帰路に高尾駅を経由する方には「目利きの銀次 高尾南口駅前店」がオススメ、毎日11時から営業しています。

参加賞の500円お食事券でお得にカンパイしてくださいね!

大会の詳細はこちら
http://www.k-y-trail.com/jinbayama/

マラソン大会盛り上げ隊長 フェイスブック発信中!