駅伝は見るよりも走ってこそ楽しめる!?

駅伝は見るよりも走ってこそ楽しめる!?


ランナーのみなさん、こんにちは。毎年のことではありますが、年末年始はついお酒を吞み過ぎるものの、お正月に駅伝を見て「よしっ走ろう!」と一念発起する方は少なくないでしょう。そんなモチベーションが上がっている今こそおススメなのが、2020年2月2日開催の「第3回リレーマラソンin開成水辺公園」(神奈川県足柄上郡開成町)です。

ゆっくり昼開催


リレーマラソンの種目は4時間の部・2時間の部があり、それぞれスタート時間は11時、13時とゆっくりなので、早起きが苦手なランナーにはとってもオススメです。また、コースは1.3kmの周回なので、みんなで応援も楽しめます。何より「メンバーは当日変更可能」ですので、メンバー編成に苦労することもありません。※チーム人数の変更と登録メンバー以外の代走は失格となります。

参加賞はエナジードリンク&みかん


参加賞は有名ランナーも多数愛飲中の「SHONAN GOLD ENERGY」。神奈川県小田原市で開発された新感覚みかん「湘南ゴールド」果汁を使用したエナジードリンクです。「これを飲んで走れば何周でも全力疾走できちゃう!」かどうかは、飲んでみてのお楽しみ(笑

更なる参加賞は500円券!


そして更なる参加賞として(株)モンテローザ500円お食事券!全国各地の魚民、笑笑、目利きの銀次等でご利用頂けます。ぜひ走った後にご来店ください。大会エントリーはこちら

マラソン大会盛り上げ隊長 走って吞める情報発信中!