【大会中止】香川スイーツマラソン2020 inいくしま

※本大会は新型コロナウィルスの影響により中止が決定しました。

香川スイーツマラソン2020 inいくしま


今年3月に香川に初上陸したスイーツマラソンが、来年3月1日(日)も再び上陸!香川県総合運動公園にて開催される、スイーツ食べ放題のワンダフルなファンランです♪

1.8km毎に給スイーツ!


スイーツマラソンでは、一般的なマラソンの給水所が「給スイーツ所」に姿を変えて現れます。今回は1周1.8kmコースで、種目は45分ファミリーマラソン・60分ラン・20㎞リレーマラソンの3種類。つまり1.8km毎に甘い誘惑があなたを待っている!?

仮装で楽しく走って食べて


カップルにもファミリーにも人気で、何より仮装ランナーがたくさんいるので、非日常を楽しみたい方にこそおすすめです。スイーツに扮するも良し、お揃いのアニマルウェアで統一するも良し!楽しみ方は無限大。

お得な500円OFF!


スイーツマラソンではお馴染みとなりました参加賞の500円券!全国の白木屋、笑笑、魚民等(株)モンテローザの居酒屋全店でご利用頂けます。香川県内では高松に2店舗、丸亀・坂出・宇多津に各1店舗あり!走った後のカンパイにぜひ。そして大会参加費が500円OFFとなる早期申込割引は12/26まで、迷わず申し込みましょう。

マラソン大会盛り上げ隊長 走って吞める情報発信中!