完走証は写真入り!?紀州口熊野マラソン

完走証は写真入り!?紀州口熊野マラソン


ランナーのみなさん、こんにちは。マラソン大会の楽しみと言えば「完走の達成感」が大きな要素であることは間違いないですよね!そんなランナーの心をくすぐる大会があります。その名も紀州口熊野マラソン、なんと完走証に個人写真が掲載されるメモリアルなサービス(申込必要)あり!※写真なしの完走証は、当日完走者全員に発行されます。

種目はフルとハーフ


種目はフルマラソンとハーフマラソンがあり、いずれも日本陸上競技連盟の公認です。また、きれいな水と緑、歴史を感じることができる自然豊かなコースで、フルマラソンは前半は緩やかな上り、後半は緩やかな下りのコース(高低差60m)なので、記録に拘るランナーに特におススメです。

ランナー思いの大会


距離表示は1km毎でペースを確かめながら走ることができます。また、全13箇所に用意される給水所に加え、パンやバナナ・梅干しなどを用意した給食所も各所に設置されますので、完走に向けたエネルギー補給もばっちり!?

打ち上げは魚民・山内農場で!


参加賞はMIZUNO×紀州口熊野マラソンのオリジナルTシャツに加え、走って呑みたいランナーに嬉しい500円券!全国のモンテローザ店舗でご利用頂けます。大会エントリーは12/5まで、お急ぎください。

マラソン大会盛り上げ隊長 走って吞める情報発信中!