【大会中止】世界農業遺産を体感!?!能登和倉万葉の里マラソン

※本大会は新型コロナウィルスの影響により中止が決定しました。

世界農業遺産を体感!?!能登和倉万葉の里マラソン


絶景マラソン好きのみなさま、お待たせしました!見てくださいこの潔いまっすぐな海沿いの美しいコース!「きれいだなー」と侮ってはいけません。コースの高低差は以下の通り、見るだけでもきつそうですが、これまた坂好きのみなさんにもたまらないでしょう!その名も能登和倉万葉の里マラソンは来年3/8開催です。

マラソンの特徴は!


「まっすぐできれいできつい」だけではありません。制限時間は7時間(たっぷり!)、上り坂の数・坂の長さを看板で表示(親切!)、5kmごとにタイム計測を行い、スプリットタイム入りの記録証を即日発行(必須笑)、エイドステーションは12カ所(豊富!)、あんかけどんぶりの『能登マ丼』が提供される(気になる!)とのこと!

走った後は!?


気になるのはどんぶりだけではありません。参加者全員に大会会場で使える「金券700円分」(親子ペアは1組で700円分)
が配布されたり、地元の特産品販売コーナーや飲食ブース、「能登かき」をはじめとした新鮮な魚介などをその場で焼きたてで食べることができる炭火焼コーナーが設置されたりと、ぐるめなランナーも楽しめます。

旅行の〆は魚民で!


そして最もレース後に有効活用できるのが参加賞の500円券!?現地近隣はもちろん、全国の(株)モンテローザ店舗でご利用頂けます。大会エントリーは11/30締切ですのでお急ぎください。

マラソン大会盛り上げ隊長 走って吞める情報発信中!