土日の大会に参加できないランナーたちへ

土日の大会に参加できないランナーたちへ


ランナーのみなさん、こんにちは。マラソン大会といえば日曜日ですね!時々土曜日の大会もあるけれど、『仕事柄土日休めないんですよねぇ・・・ランニングは好きなんですけど・・・』と、大会参加を諦めていたあなたのために!!その名もそのままに「ウィークデーマラソンinこどもの国」が11/19(火)に開催されます。

リレーマラソン、フルマラソンもあり!


マラソンといえばやはり42.195kmですが、種目は個人のフルマラソンやハーフマラソン等に加え、リレーマラソン(2名~10名で42,195km)もありますので、この機会に職場の同僚、趣味仲間と一緒にいかがですか?リレーは走る順番や1人の周回数(1周4.2195km)を各チームで自由に決められます。

こどもの国って?


会場は横浜市青葉区の「こどもの国」です。コースは「アップダウンの激しい、結構きついコース」と参加者には評判?で、110mローラーすべり台やタイムトラベルがテーマの遊具広場があったりと、「童心に返りながら走ることができる!」か否かは走ってみてのお楽しみ!?※遊具の使用はお子様に限られています。

参加賞は500円券!


参加賞はもちろん(株)モンテローザ500円お食事券!全国各地の魚民、笑笑、白木屋等でご利用頂けます。大会会場最寄ですと「目利きの銀次 長津田南口駅前店」がありますので、ぜひ走った後にご来店ください!大会エントリーはこちらで10/28(月)まで

マラソン大会盛り上げ隊長 フェイスブック発信中!