ワンちゃんもファミリーもふかふか芝生ラン?

ワンちゃんもファミリーもふかふか芝生ラン?

ここ最近ラン×フットサル世界一周など変わり種の大会を紹介していますが、今回はなんとワンちゃんも楽しめる大会の情報が届きました。その名も「千葉昭和の森マラソン」、昭和の森と言えば知る人ぞ知るフカフカの芝生、クロカンの聖地といった印象があります。

まるで運動会!?

種目は一般的な駅伝やフルマラソン、10㎞、2.5㎞ファミリーなどがありますが、変わり種は2/3mileドッグRunRunです。「ワンちゃんが○○をした場合は・・・」と、思わず笑ってしまうルールあり!更には2/3mileドリブルパスランや1/3mile大玉転がしがあり、「これはもはや運動会では???」と思ってしまう大会です(笑笑)

参加賞、入賞賞品に500円券!

上位入賞者は勿論、参加者のみなさまにも(株)モンテローザの500円券を用意しています。走った後は最寄り駅の土気駅前にある「目利きの銀次」で乾杯してはいかがですか?毎日11時オープンです!大会は12/16開催、エントリーは11/29まで!

マラソン大会盛り上げ隊長 フェイスブック発信中!