走って楽しい500m×42本 飲んで楽しい魚民懇親会

ランナーの聖地

先日6/17(日)、Wingle主催【2018みんなでどんだけ~激アツインターバル( ^ ^ )/■】が代々木公園で開催されました。発着地はランナー交流の聖地として定着しつつある???魚民代々木八幡南口駅前店、今回も朝8時から更衣室&荷物置き場として開放させて頂きました。

ランナー100人、走力別の5グループ制

トレーニングメニューは故障者や初心者向けの「わくわくスローラン」、刺激が欲しいランナー向けの「どMラン(500m×42本)」。集まったランナーはなんと100人以上!走力別のグループで、みなさんトレーニングに励んでいました。1人ではつらくて出来ないどMランですが、一緒に走るラン仲間の存在・応援があり、みなさん楽しく自らを追い込んでいました。

トドメのタバタ式トレーニング!

500m×42本だけでもやりすぎ・・・ではなくたっぷりな内容なのに、とどめのタバタがあるところがこのイベントの魅力であり、ランナーがハマってしまう理由です。私はぺーサー兼魚民係でタバタに参加する機会がなかなか無いのですが、その内容が気になる方はとにかくWingleイベントに参加してみてください!

走った後は魚民へ!

お待ちかねの魚民懇親会には58名様がご来店!14時半の開始が待ち切れず0次会を始めるランナーも15名様程(笑笑、やはりカンパイはビール!ということで、只今絶賛開催中の大感謝祭半額メニューをご注文頂きました。吉田香織さんによるジャンケン大会があり、豪華賞品もたくさん!みなさん大盛り上がりでした。

次回は7/8(日)開催!

次回のWingleイベントは7/8(日)です。更にエグい・・・ではなくたっぷりな内容の「どんだけ~~激アツミックスインターバル」、5km+500mを3セット、更にドリル練、タバタもあり???とのことです。もちろん発着地は魚民代々木八幡南口駅前店、朝8時のご来店を心よりお待ちしています。

マラソン大会盛り上げ隊長 フェイスブック発信中!