どんだけ寒いねんインターバル!?

どんだけ寒いねんインターバル!?

 

最近暖かくなってきたなぁと思っていたら、3/21はまさかの雨からの雪?みぞれ?となり、寒い一日でした。普段なら朝ランを放棄して布団の中でゆっくりする私ですが、この日はWingleイベントのスタッフとして、魚民代々木八幡南口駅前店へ8時に到着。

予想外に多くのランナーが!

毎回100人近くが参加するこのイベントも、以前大雨だった時は参加者が半減したことから、今回も少ない=魚民のご来店も少ない(泣  と思いきや、なんと80名を超えるランナーが会場の織田フィールドに集結!

ランナーの方々がいかにWingleイベントを楽しみにしているのかがあらためて分かりました。それもそのはず、代表の打越さん&吉田さんがイベントを大いに盛り上げようと、毎回手厚いサポート体制を組んでいるからです。あっ、これは宴会を盛り上げている様子です(笑笑

槍が降っても盛り上がる?

「どんな天候でも参加すれば絶対に楽しい!」そんな雰囲気がWingleにはあり、この日も豪華スタッフとペーサー陣のサポートのもと、多くのランナーが500m×42本というどんだけーな内容に果敢にチャレンジしていました。

「この天候なら実業団でもメニューを変更するのになぁ…」と感じつつ、早めに練習を終える方を迎えるために12時頃から魚民で待機した私でしたが、やはり早めに戻る人は少しでした。みなさんの頑張りには脱帽です。

どんだけ意識高いねん

今回のブログタイトル・・・あえて寒さを強調したタイトルとしましたが、私の心の中では「~どんだけ参加者の意識高いねんインターバル~」となっていました。

次回もみなさん楽しく自らを追い込んでください。そしてまた魚民コラボの際は、ランナー大宴会はもちろん、0次会もぜひお楽しみください。

今回の宴会も60名様を突破し大盛況!ランナーのみなさん、ご来店ありがとうございました。

マラソン大会盛り上げ隊長 フェイスブック発信中!