【レポート】11/23Wingleどんだけ~インターバル筋労感謝の日?

11/23Wingleどんだけ~インターバル筋労感謝の日?

雨が降っても開催

11/23(祝)にWingle主催「どんだけ~インターバル筋労感謝の日?どM企画第12弾」が東京都渋谷区代々木公園で開催されました。

発着地は毎度おなじみの魚民代々木八幡南口駅前店、そろそろ代々木ランナーの憩いの場として定着してきたのではないでしょうか!?

5グループ制で初心者も安心

トレーニングメニューはランニング動作を学ぶことができる「わくわくスローラン」、限界まで追い込むことができるどMラン(500m×42本、ペース別に4グループ)の5グループ構成。

みなさん個々の大会予定、体調に合わせてグループを選択し、楽しんでいました。

まさにドMなランナーの集まり

写真を見てもわかる通り、当日は生憎の雨。いつもは100名近くのランナーが参加するこのイベントも、3日後に大会を控えているランナーも多く、参加者が半減する事態となりました。

でも、見てください、みなさんのこの楽しそうな様子を!「厳しき中にも楽しさあり」、といった感じでしょうか(笑笑

過去最高の走りやすさ!?

それもそのはず、他の団体が軒並み練習会を中止していたため、代々木公園はWingleでほぼ貸切、4時間走り放題の状態だったのです!

実際、参加者の方からは「いつもより走りやすい!」との声が多く、みなさんの満足度はいつもに増して高い様子でした。

魚民の広々ゆったり空間

お待ちかねの懇親会では、いつもは定員オーバーでぎゅうぎゅうの店内(それはそれで楽しいのですが)も、今回は38名様で広々ゆったり!

自称居酒屋ランナー・Wingleファンの私、こうしてランナーの情報交換の場として魚民が活用されていることを本当に嬉しく思います。

みなさん、ご来店ありがとうございました。

忘年会は歌舞伎町白木屋!

こんなに盛り上がるWingleのランナー宴会に「ぜひ参加してみたい!」という方におすすめのイベントが12/10(日)に開催されます。懇親会場はなんと、白木屋歌舞伎町総本店のどどーんとお座敷100名席!

ラン共100人できるかな?考えるだけでわくわく、盛り上がりそうですね。ランの内容は織田フィールド貸切での5000m×3本、走って飲んで楽しめるイベントの詳細はこちら